SSブログ

短期集中!プチ断食ダイエット!酵素ドリンク・サプリカタログ

腰痛 足のしびれ [腰痛 足のしびれ]

足のしびれ(右足スネあたり)と腰痛って結構関係があるんです(実体験)

骨盤の歪みは姿勢が悪いなどからくるのですが、それが

腰痛→肩こり

といったことにつながることはご存知だと思います。

で、骨盤がずれると左右の足の長さが変わります。
すると片方の足に負担がかかり足のしびれにつながるケースが多いんです。

知っていましたか?

正しい姿勢をキープするにはストレッチなどで関節の可動域を大きくすることが大切になります!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

腰痛 原因 女性腰痛 ストレッチ ブログトップ
SEO対策テンプレート
腰痛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。