SSブログ

短期集中!プチ断食ダイエット!酵素ドリンク・サプリカタログ

腰痛 湿布 [腰痛 湿布]

腰痛になったとき、湿布貼りますよね。

市販のものもいいですが、実際に病院でもらう湿布は高価が高く、保険も降りるので懐にもやさしいです。

以前ムチウチ(追突されたんです)の時にもらった湿布の余った分の期限が近づいたので
腰に貼ったら良かったです。
湿布によっては効きすぎて敏感肌にはきついです。

医療保険制度もパンクスレスレなので、ほんとやばいなーってなった時だけにしてくださいね!
僕も基本は近所のマツキヨで購入です。
(病院の待ち時間いやなので・・・)
タグ:湿布 腰痛
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

腰痛 ストレッチ腰痛 原因 女性 ブログトップ
SEO対策テンプレート
腰痛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。